SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

猛烈な暑さ続く見込み 熱中症に注意 [熱中症]

スポンサーリンク




猛烈な暑さ続く見込みです。 
熱中症に注意し予防に心がけて下さい。

26日は全国で129地点で35℃以上を記録。
27日も東日本を中心に暑さが続く予報です。

予想最高気温は前橋・熊谷で37℃、
東京・甲府・福島で36℃など、各地で猛烈な暑さとなる見込みとのこと。

熱中症には十分注意が必要。

冬場は心筋梗塞、脳梗塞、
春先は花粉症、そして夏には熱中症
関西以西よりも 以東の方が特に発症率が多く感じられます。

放射能の影響で体力が弱り
免疫力が落ちてしまっているからでしょうか?

減塩食がミネラル不足に陥り貧血や熱中症を招いている様に思います。
塩は海塩(SeaSolt)を選び
化学的に作られた食卓塩(Table Solt)は避けたほうが良さそうです。

参考記事:http://www.news24.jp/articles/2015/07/27/07305387.html




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

Hide

田舎は暑いんですよ盆地ですからね・・・
もうそろそろ桃が送られて来ていますが
ちょいとまだ早いかな?甘みが足りません・・・
by Hide (2015-07-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。