SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

気になるニュース トピック 10/03/15 [気になるニュース]

スポンサーリンク




10/03/15 気になるニュース トピック

ぎょう虫検査 継続か廃止か?、 VW 排ガス不正 見抜いた 堀場製作所、
京都の観光地 巡回バス、 爆買い もう飽きた? 、 礼文島 高山植物が咲き乱れる

◆ 注目ニュース

【科学】 「ぎょう虫検査」継続か廃止か?悩む自治体、国の義務本年度限り


【海外】 世界揺るがしたVW排ガス不正、見抜いたのは堀場製作所の小型測定器


【ライフ】 京都の観光地巡回バス発車 世界遺産などルートに


【映像ニュース】 “爆買い”もう飽きた? 大挙来日の中国人に異変も


【ライフ】 日本最北の有人島・礼文島の海辺に 高山植物が咲き乱れる理由とは?



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:





スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 1

Hide

フェアモントに行かれましたか〜♪羨ましいな〜@@
国内旅行も出来ない今の私ではアメリカは余りに遠過ぎます!断念。
いま、爆買いを観ましたが、今でも新宿の飲み屋?さんは大国の方が
多いです。かに道楽には良く行きますが隣の部屋に来るのは遠慮した
いです。静かに飲んで食べたい方ですので・・・先日はライスのお変
わりばかりで断られていましたが、余程お米が美味しかったのかな?
それにしても、もう少し静かに食べられませんかね・・・><
 今日は腰が痛く杖が友達です・・・若いのに?徹夜は駄目ですね。
by Hide (2015-10-03 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。