SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

気になるニュース トピック 10/27/15 [気になるニュース]

スポンサーリンク




10/27/15 気になるニュース トピックス

日曜討論に呼ばれなかった NHKを批判、辺野古 工事可能に、
がんリスク 毎日50グラムで18%増、燃料電池車の普及、ドローンの次は、朝食と腰痛

◆ 注目ニュース

【社会】 日曜討論に呼ばれなかった… 元気と生活、NHKを批判

【社会】 辺野古承認の取り消し、国交相が効力停止へ 工事可能に

【科学】 加工肉摂取に「がんリスク」=毎日50グラムで18%増―WHO

【経済】 「日本は世界から孤立する」燃料電池車の普及にアメリカは懐疑的 その理由とは?

【海外】 ドローンの次は、殺人ロボット

【ライフ】 ゲッ…腰痛を引き起こす原因に!? 整体師が警告「朝食と腰痛」の意外な関係


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:

▼関連情報▼

玉川温泉の湯治が自宅のお風呂で半永久的にできる
話題のラジウム温浴器【玉川の花湯】
詳しくは ⇒ bit.ly/1FQjlq1

自宅でカンタンにできる健康チェック!
プライバシーも万全!
大腸がんや糖尿病など、気になることはありませんか?
病院に行く時間がない、
もっと気軽に健康チェックしたいと思っている方[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
詳しくは⇒ http://bit.ly/1uh7hZz

☆ 実は危険な入浴!
腰痛の方のための正しい入浴法
腰痛の正しい暖め方、冷やし方
水分の取り方も腰痛に関係しています
詳しくは⇒ http://bit.ly/17ihXeP





スポンサーリンク



nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 1

Hide

これから昼食です!そうですね南京豆などは皮まで食べていますよ。
女性は何でも皮を剥いて食べますが私等、果物は丸ごと頂いております。若く見える訳です><! 腰痛を読みましたが朝から腹一杯の食事
はとても無理ですのでこれは大丈夫、ただし食事の時間が不規則でし
て、これが一番身体に良く無いんでしょう、腰痛も治りませんね!
by Hide (2015-10-27 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。