SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

気になるニュース トピック 11/1/15 [気になるニュース]

スポンサーリンク




11/1/15 気になるニュース トピックス

抗がん剤は効かないは本当か、気温上昇の抑制、南極オゾンホール、過去最大級に、
レーシック手術 後遺症、歯の再生が可能になる 抜けた歯が再び生える、
髪の毛の生成を助ける食べ合わせ、毎日ハム2枚 がん発症率18%UP

◆ 注目ニュース

【科学】 <医療>「抗がん剤は効かない」は本当か

⇒ 米国FDAでは抗癌剤は効かないとはっきり言っています。抗癌剤をすすめる医師は
自身がガンになったとき抗癌剤を使うのでしょうかネ?

【科学】 気温上昇の抑制、目標達成でも「不十分」 温暖化で国連

⇒ 有毒な排ガスは規制すべきだけど二酸化炭素は植物の光合成に必要で
酸素を生み出しますよね!二酸化炭素で温暖化ってどうみても利権に絡んだ商目的としか思えない・・。

【科学】 南極オゾンホール、過去最大級に=世界気象機関

【ライフ】 「レーシック手術で後遺症」新たに9人が集団提訴

【科学】 歯の再生が可能になる? 抜けた歯が再び生える最新研究とシクリッドの謎!

【ライフ】 髪の毛の生成を助ける食べ合わせ 鶏の胸肉+納豆、鮭+卵

【科学】 毎日ハム2枚 がん発症率18%UP WHO報告に食肉業界猛反発

⇒ これって 家畜に与える成長を促すホルモン剤や抗生物質、そして加工時には発色剤、酸化防止剤の合成保存料、調味料に化学薬品などなど、この薬品がガン発症率を高めているのでは・・・。


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:

▼関連情報▼

育毛サプリ「マイナチュレ」
体の内側からヘアケアができる
毛髪・頭皮にいい食材を効率的に摂取
毛髪成分だけでなく体にいい成分が色々入ってる
手軽に体に負担の掛からない無添加オールインワンサプリです
詳しくはこちら⇒ bit.ly/1S1knXt

発毛の効果があるという「成長因子育毛」
カプサイシンとイソフラボンを同時に摂ることで
毛根にある毛乳頭から成長因子が放出され、
毛母細胞が受け取ることで髪の毛が成長。
飲むだけのサプリメントなので手軽さが良いです。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
詳しくは⇒bit.ly/1BhcapX





スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。