SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

気になるニュース トピック 12/6/2015 [気になるニュース]

スポンサーリンク




12/6/'15 気になるニュース トピックス

歯磨きのこだわり、目薬の特徴と選び方、PM2.5飛散、3メガバンク 政治献金 再開、 中国の緑化 日本政府が100億円拠出、ヘリ動員し大追跡、葛飾の5000世帯、 飲み会続き キレイをキープする方法、

◆ 注目ニュース


【ライフ】 目薬正しく選べてる?「眼科医は絶対に買わない」目薬の特徴と選び方

【ライフ】 歯磨き粉をブレンド! 絶対に譲れない歯磨きのこだわり

【科学】 <越境汚染>PM2.5飛散も克明に…東北大が衛星画像公開

【経済】 3メガバンク、18年ぶりに政治献金を再開へ
企業からの政治献金って結局 下心あっての公的な?賄賂そのもの禁止すべき! 余裕あるなら預金者の利息を上げるべき!!

【海外】 中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ
何故莫大な借金を抱えているという日本政府が中国の緑化に援助・・・?

【社会】 ヘリ動員し大追跡も…万引き男の車を見失う
これって日本は平和なんですかね・・? 大げさな捕り物、取り逃がし・・・・?!

【社会】 <マイナンバー>葛飾の5000世帯に発送せず 総務相陳謝
??????・・・この制度これからも問題続きますね!?

【ライフ】 宴会前はアレを摂って!飲み会続きにキレイをキープする方法

【科学】 ドラゴンボールかよ!「死んだ人を生き返らせる技術」が30年以内に開発される?【動画】



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:

▼関連情報▼

☆ 眼科医は目薬を使わないし、
患者にも「市販の目薬」を勧めないそうです。
その理由は、市販の「充血をとる目薬」には
血管収縮剤が入っています。
詳しくは⇒ http://jb68.seesaa.net/article/423187045.html

国産のなた豆で作った伝統爽快歯磨き粉でスッキリサッパリ♪
詳しくは ⇒ http://bit.ly/1zHwAqX

☆ 重曹(ブクブクうがい)は
歯を白くする、初期虫歯を治す、口臭予防、歯石予防、
歯槽膿漏予防など・・・
歯医者さんが本当は教えたくない
重曹ブクブクうがいの効能、やり方
気をつけるべきポイントをご案内します。
詳しくは⇒ http://jb68.seesaa.net/article/422839066.html

朝からスッキリ・気分爽快!水素のパワー
翌朝の爽快感、普段以上の目ざめの良さを実感
一度体感したら手放せない! 宴席時の強い味方!
芸能人やセレブの間で話題沸騰
もう試されましたか? 水素サプリ「酒豪の極 泉」
詳しくは⇒ http://junebees.com/s/58/




スポンサーリンク



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。