SSブログ

トレンドニュース ブログランキングへ

気になるニュース トピック 10/26/15 [気になるニュース]

スポンサーリンク




10/26/15 気になるニュース トピックス

ピラミッドの謎 透視で分析、世界最高水準 江戸時代の「和算」、
“がん”の基本、富士五湖を中心とした地震

◆ 注目ニュース

【科学】 ピラミッドの謎、透視で分析=日本人研究者も協力―エジプト

【経済】 実は世界最高水準だった! 江戸時代の「和算」とは

【経済】 なぜ、担当医は“がん”の基本を説明しないのか?

記事より抜粋 ⇒ がんと診断されたからといって、すぐに死んでしまうわけではない。
あわてなくていい。
痩せこけたりするのは長いがんの過程の最後の最後であり、
苦しんだり、髪が抜けたりするのは、ほとんどが治療の影響である。

【IT・科学】 富士山噴火の前兆!?富士五湖を中心とした地震でネット不安の声

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。:*:

▼関連情報▼

ブラジル産アガリクスAG7乾燥茸 100g
自己免疫力の活性化を大きく左右する有効成分
「β-D-グルカン(多糖類)」の含有量も卓越
アガリクス乾燥茸はそのままスナックのように食べて戴けます。    

自己免疫力が活性化し、季節の変わり目など疲れを感じない、
風邪を引かないなど
老化防止、病気にならない体質が維持できる卓越した免疫力活性食品です。 
詳しくは⇒ www.junebees.com/PDF/Agaricus11-AG7.pdf

CNファクターは 大豆由来のもので
細胞の中のミトコンドリアを活性化し細胞を若返らせるもの。
老化からくる様々な症状を和らげます。
詳しくは⇒ http://www.junebees.com/PDF/CNFactorJPN.pdf

インペリアル・プロポリス
ブラジル産プロポリス液体を飲みやすくカプセルに充填 
詳しくは⇒ http://www.junebees.com/PDF/ImperialPropolis.pdf




スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

Hide

おはようございます!
これからランチですが相変わらず遅いのです、2〜3時は当たり前
なんですからトホホです。ミュー粒子がここで役立つとは知りません
でした有り難い事です。富士山噴火の前兆には困りますね〜
親戚のほとんどが富士市近辺から甲府ですので・・・><
所で、シカゴは今何時でしょうか?
by Hide (2015-10-26 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

トレンドニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。